2016年10月2日日曜日

さ、さよならは言わないよ!しーゆーこるかた!の巻。

さあ、ついにやってきました。




コルカタ、最終日!



で。



出発、したくねぇぇぇぇえ!!



トータル、何日ぐらい滞在していたんでしょうか。
有名なカーリー寺院も、
マザーハウスも、
どこにも行ってない素敵なコルカタ☆ライフ!
大半はショッピングモールとか、
布買ったりとか日本食作ったりの日々。


観光の代わりに革の工場に行ったり、
名所を見る時間に夕飯の買い出しに行ったり、
ある意味とても充実したコルカタの日々でした。
インドの大都市の中では一番好きな街、コルカタ。
悪名高いデリーの空港を使うよりも、
次はコルカタin、コルカタoutにしようか考え中です。



いやー、ほんと。








K O L K A T A !
いいところなんですよ、コルカタ。
コルカタに行こうか迷ってる方、
朝着いて、そのまま出発しちゃう方、
ちょっとだけ滞在すると、思ったより気に入るかも。








これからこのインド旅最後の寝台列車に乗りまして、
最終地点、デリーに向かいます。
20時間の快適な旅。
ほいじゃいてきまー

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿