2017年7月28日金曜日

ちょっくらはたらいてくるわ!の巻。

はいどーも、ボンジュール。
爽やかな風、きらめく星達、心を貫く朝陽。
まあ、お風呂は滅多に入れないんだけどね。
私は今、そんな夢みたいアバンギャルドな所で生きています。



画像は本文と一切関係ありません



あのインドの日々から日常に戻って、
早何ヶ月が経ったのでしょうか。
あの旅を終えて、ふと考える、色々なこと。
税金高え。
ああ、このマンションいいよね。
お金がねえ。
あ、ここ今度行こう。
二日酔いで記憶がねえ。



ちょっくらインドに行った後には、
割とシビアな現実が待ってました。



次の旅の資金が欲しい、
でも税金で根こそぎ持ってかれてるぜ!
万歳!納税ヒャッフー!
てな訳で、私このブログタイトルを変えまして。



ちょっくらいってくるわ!



から、



ちょっくらはたらいてくるわ!



に変えました、が。
変えて満足して更新しないというダメっぷり。
今回素敵な場所に引きこもるので、
前回からの旅、いや、はたらきっぷりを更新できればなあと思う次第でございます。



今回の私は一体どこにいるのでしょうか。
薄々わかっている方、
ニヤニヤしている方、
アルコール片手の方、
相変わらず適当に書くので、目を通していただければ幸いです。





そいや!刮目せよ!!
そいじゃばね!あでゅー!


0 件のコメント:

コメントを投稿