2016年12月27日火曜日

八海山の山々に妖精を見た!の巻。

知ってる?
新潟の八海山には妖精がいるんだって。
会えるとなにか…いい事ありそう!


そんな事を聞きつけ、八海山に向かったのが11月でしたかね…?
気がつけば早くも年末。
皆様、今年はどんな年だったでしょうか。
来年の準備はもうバッチリでしょうか。


今回は私からのささやかなお礼とでも言いましょうか、
日頃のありがとうを込めまして、
奇跡的に撮れた妖精の写真をアップしようと思います。
見れば金運とか健康運とか色々激上がりそうな予感!


それでは皆様。


霊峰、八海山の妖精で幸せな年越しと、


来年のご多幸を願いまして御開帳!


いよーっ!




みんな、よいお年を!


苦情は受け付けません。
ほいじゃばね〜


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿