2016年10月3日月曜日

お願いされちゃあ…いっちょ、やりますかね。必○仕事人!の巻。

ここはコルカタの日本人宿、サンタナ。
平和な毎日の中のいつもの1ページ。
今日もビール飲んで祭り日和だべ!
と思っていたら。



男ドミから消え入りそうな声が聞こえる。



慌てて急行すると、
ドミトリーの中では、数人の男のうめき声。



「どうしたんだ!誰にやられたんだ!」



「あいつです…あいつが…出まゴブッ!」



気がつけばこんなにたくさんの犠牲者が…
震える拳をどこに突き立てればいいのか。
そんな時、依頼が来ます。



「晴らせぬ恨み、どうかお願い致します」



頼まれちゃあ、やるしかないよね。
依頼料なんか、お前さんの涙で充分さ。



いざ、出陣!!





金物屋の光。






三味線屋の仁科。






和服の健二郎。



所詮、人には言えぬ裏稼業。
お前さんの願い、この必殺仕事人が承った!



まずは現場へ。
すると、かすかに感じる気配。




クリリンのことかーーーー!!!
ベッドの下に潜む、影の刺客。
金物屋の鋏がキラリと光る。



依頼の南京虫はやってやったぜ。
この南京虫がすごく危険なダニなんですね。
完全な除去方法は熱湯じゃないとダメって。
おまけにすごくかゆくなります。
今は大丈夫なはずなので、皆様も南京虫出たら必殺仕事人にお願いしてみてね!熱湯かけるけど。
さーて、今日はこれからビールだよ〜
ほいじゃばね〜


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿