2016年9月30日金曜日

運べ運べ!馬車馬の如くゥ!インドで感じる人海戦術の巻。

ふー、久しぶりに来ましたね。
胃腸系のあいつが来ましたね。
高山病とか、風邪とか、色々ダメージはあっても、


もうインドで腹なんて壊す訳ないよ。


って高をくくってたら来ました、
旅も終盤に襲いかかる激☆腹痛。
旅の初め、ムンバイの日々を思い出しましたよ。
君は尻から粘液を出した事はあるかい?
お食事中の方はリンクを踏まれない事をオススメします。




幸い1日寝たら動けるぐらいには回復したので、
街を歩いてみると早速ドラマにぶち当たる。
うん。だってここはインドだもの。








THE 人海戦術。



普通に道路で荷台に運転席載せて運んでるんだもん。
どこから突っ込めばいいか悩みますね。





ちょっと危ないレストランのシェフの例。





ウェルカム生魚ですね。
ありがとう、存在にありがとう。




今日はまだお腹がゆるんゆるんですが、
デリー行きのチケットを買ってこようと思いますよ。
あ、プリーでお世話になった皆様!
私は元気です、お腹以外は。
またぜひ会いましょう。
ほいじゃばね〜

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿