2016年11月19日土曜日

夜の京都で己の輝きをアピールしてみたよ!の巻。



うぇーい!京都でナマステー!
これ撮ってくれたおばちゃん、めちゃくちゃビビってた気がする。
そんなに怪しくないよね?普通だよね。
って書いてから、俺の足元ビーサンじゃんね。
素敵な面子で今回は大人な京都を感じてみたいと思います。




今回のお店はこちら。
鬼河童です。
お店のインパクトに足がすくむ大人達。




そんな5すくみ達もビールが入れば問題なし!
いえっふー!かんぱーい!!
お料理がまた、上品なお味で美しい。




京都っぽい味付け、いいですねえ。
おやおや、日本酒の方がいいですかねえ。




ここでまさかのサプライズ。
私の誕生日プレゼントってことで、
出てくるはPaul Smithの重厚な黒い袋!
ドキドキしながら開けてみると、




はい、出来上がり。


Paul Smithってパンツ売ってるのね。
感動で涙を堪えてるのが上の写真。
みんなありがとね〜!




そのあとは、




二次会はここ、天空の立ち飲み。
BGMが「君をのせて」じゃなくって残念。




日本酒がばしばし入ります。
そうなると、




こうなるよね。
大人の美しい京都飲み。大成功。
満腹、満足のまま、




暗闇で主張する己の光りっぷり!
みんな光ってるぜ…!
楽しい京都ナイト、どうもありがとちゃんでした。


さて、次回はなんか唐突に奈良へ向かいます。
沖縄のあの人と会っちゃいますよ。
ほいじゃばね〜


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿