2016年11月17日木曜日

カレーについて真面目に考え始めたインド帰りの僕は、とりあえずカレーを食う事にした。の巻。



はい毎度、インド帰りの私です。
今日は日本のカレーを食べに京都に来ました。
ほうら、この魚介とカレーのコラボレーション!




更にチーズ!!
カレーにチーズはもはや掛け算ッ!!
インドのカレーもいいけど、
日本のカレーも、いいよね。




はい、そんな気持ちのそこのアナタ!




もちろん、そんな胃袋にはかれー屋ひろし。


沖縄で一緒に飲んだくれてたやつがヒロシって名前で、
京都でカレー屋やってるって言うから、
「店の名前なんていうの?」
「名前?カレー屋ひろし」


ほんとにあったよ、ひろし。




ほんとはカレーよりお酒が好きなひろしです。
絶対にシャツに書いてあるのSAKEだよね。
このひろしの笑顔が何よりのスパイスだぜ!



で、肝心のカレーの方はと。
私、ちょっとカレーには自信がありますが、
これは友達というフィルター抜きに美味しかったです。
辛さと香りのバランスよし、
野菜の旨味を引き出しつつ調和させ、
ピリリとアクセントをつけている。
味皇先生も納得のカレーです。
まあ、私この時初めてスープカレー食べたんですけどね。
ここは美味しい。オススメです。


かれー屋ひろしは京都の円町って駅からどのくらい?
歩いて15分ぐらいかな?
今ならブログ見たよ!で、
ひろしの笑顔が見れるかも!
ひろしよろしくね〜






ゆうやけのかつらがわ〜
次回はそんな京都を食べたり飲んだり被ったりします。
ほいじゃばね〜


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿