2016年10月29日土曜日

お、おい!ジャム爺が焦げたパン焼くってよ!の巻。

うーん。
今日は紅茶の気分かしら。
それともアイリッシュコーヒー?




沖縄にそんなものはねえ!


あるのは、オリオンビールとホラ貝だけさ。



はーい、はいさい!
美味しい、なんでしょうかね、
ビールとかオリオンビールとか金色の輝いた水とか飲みたい今日この頃。
最初のファンキーな写真の御仁は通称

こげぱん

さんです。
本名を誰も知らない。
まあ、沖縄ではよくあることですね。






出会って30分で早くも輝きまくってるよ、こげぱん!


こんなこともあろうかとお土産で準備していた、
純度100%のインド産のパンツ。
アンパ⚪マンに出しても恥ずかしくない、
ヒーローこげぱんまんの誕生です!
得意技はよく焦げる!よろしくね!



そんなこんな、毎度混沌の月光荘に戻ってきました。
オリオンビールを飲んで、まずはひと息。

「ああ、日本に居る気はまだしないけど、
    沖縄に来た感じがする。」

じゃあ、私もやっちゃいますかね。




はい、出来上がり。


いやね、こんなお土産ばっかりじゃないんだよ?
去年の月光荘で仲良くなって、
気がついたらスタッフになってたえみちゃんにはこれ。




見てよこの嬉しそうな表情。
柄がね、柄とか柄の存在感、柄からにじみ出す素材感がいいよね!さすが俺。
同じ柄が欲しい方はデリーのメインバザールにゴー!



そんな相変わらずの月光荘。




ねえさんのアフロに触ると幸運が訪れるよ!
これは割とほんとに。
中に幸運の女神様住んでるパターンやで。






誰が名付けたかどんぶりいっぱいの泡盛。
通称、ドンペリ。
これだけ入っててお値段500円ですってよ!
気持ちよくなってどうぞおやすみなさい。
ほいじゃばね~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿