2016年10月24日月曜日

あれか、食い倒れって夢の永久機関なんじゃね?の巻。

わあ、気がつくと久しぶりの更新ですね。
インドから帰ってきて約二週間ちょい。
まだ家に帰ってません。

帰るまでが遠足。

って名言もあることだし。
残りの遠足も楽しんじゃおう。
ちなみにおやつとビールは無制限ね。
おとなの遠足さいっこう!ひゃほう!




前回岡山で飲んだ私。
岡山で一泊した後、大阪に戻ってまずはこれ。




大阪の串カツ屋さん、お皿もいい仕事してますねえ…
なんでも鑑定団の人みたいにお皿を眺めたり叩いたり。
なんちゃって鑑定士の私です。



しかし。






ビールと串カツってなにこれ、魔法??
さくっ、じゅわー、ごくごく。

永久に食べられる串カツと、
永久に飲んでられるビール。

串カツで実現可能な永久機関を体現した夜でした。
この夜は沖縄で知り合った友達二人と飲んで、
気がつけば終電ギリギリの永久機関っぷり。




大阪で串かつをお探しの方はぜひこちら、




大阪の七福神。
ここは最初のビールが一杯100円なんですね。
そのビールが発泡酒かと思いきや、
プレミアムモルツ様が運ばれてくる素敵っぷり。
さくっと飲むも良し、じっくり飲むも良し。
最初に来たときはお会計500円でお釣りが来たのはいい思い出。
大阪の食い倒れ文化最高ですね。


さて、旅は常に中盤。
続いて沖縄に飛びます。
一応この旅はインドのお土産をみんなに配り歩く旅って名目です。
みんなの喜んでる顔が見える…見えるぞ!
てな訳で次は楽しい沖縄編です。
オリオンビールと海が俺を待っている!
ほいじゃばね〜


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿