2016年10月16日日曜日

そうだ京都にい…けないよ?の巻。

そうだ、京都に行こう。



そう思い立った私に立ちはだかる、
高速バスが満席で乗れないという、現実。
そうだよね、高速バスってみんな予約して乗る乗り物だったよね
ここは日本って事を完全に忘れてました。



さあどうしよう。
京都でスタートのキャンプの時間に間に合わせるには、


ヒッチハイク。


新幹線。


の、2つしかない!



インドで節約していた旅人の私は悩みます。
優雅に立ち上げる自らの親指の力に賭けるか、
ビール片手にインド帰りのセレブ旅人として向かうか、
全世界が固唾を飲んで見守る中、
私は苦渋の決断をします。






君に決めたァァーーーーーッ!!



静岡から京都まで、お値段1万円。
100ドルの移動費なんて、国内の移動で100ドルなんて!!
ひ、久しぶりに、の、ののの乗ってみたかったんだよね…
そして貸し切りのこだま号最高。




体調も悪くて結局ビールも飲めずに京都へ到着。






あ、そっちのながら運転ね。
京都への期待が高まります。




そして40キロの荷物を持って到着したキャンプ場。
準備から盛り上がって、
気がつけばこの有様さ!












フハハハハハ!ぜんぶ燃えてしまえ!
ムスカ大佐って、こういう時にすごく有効だよね。
大佐の声で御再生ください。



でも結局、この日も体調がすこぶるん(すこぶるの強いやつね)悪くて、
ビールも三本ぐらいしか飲めなかったんですね。
まあ帰国3日目の疲れなんでしょうね、あと寝不足。
アルコールは控えめにキャンプの夜は更けていくのでした…。



さあ次はどこへ行くんでしょうか。
帰るまでが遠足やで。
日本お土産行脚の旅は続く!
ほいじゃばね〜


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿