2016年10月15日土曜日

都会の風はインド帰りには少しドライだぜ、の巻。

東京の新宿で感じる秋。







大都会の街角に落ちているどんぐり。








ビルの隙間から見える空は高くて、







それを一瞥もしない都民の方々。
勿体ないよ、素晴らしい物はそこらにあるのに。




新宿駅から都庁方面に延々と切れる事なく続く人の流れ。
みんなおんなじ方向へ、逆の方へ進む人なんて一人もいない。
それをぼーっと椅子に座って眺める、
約40キロの荷物と、長髪と髭のインド帰りの私です。
朝の新宿の人の流れを客観的に見るというのは、
なかなかいい体験でした。
逆に進んだり、休んだりが異端とされる朝の新宿。
日本の縮図かな。まあなんでもいいよね。




そんなこんなで西伊豆のみんなが予約してくれたバスに乗り込む。
行き先は海。
魔女の宅急便のキキより海が見たくなってる私です。
時計塔よ!そんな西伊豆。






めっちゃ綺麗。でもね、
ビールが一本飲めないぐらいの体調不良。
たぶんね、前日の宿で徹夜で読んだ幽遊白書のせい。
ご飯も全然食べれなくて、夜も早くに就寝。
次の日は伊豆と沼津を巡って、










黄金崎とかも寄ったりして。






これが通称馬ロック。
海の水がすっげい綺麗。









うんわかるわかる、やるよね。




そのあと沼津の人気店でお寿司を食べて、
日本食、やっぱり美味しいなあ。
さて、次はキャンプをします。
やっぱりね、京都に行くよ。
ほいじゃばね〜


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿