2016年10月7日金曜日

ただいま!NIPPON!の巻。

HEY!!Yoo!!ご無沙汰!
高度と気圧と、たったの5000キロを飛び越えて。
ついに帰国の俺曜日!ひゃほう!


そして、
早速体調崩してます。
なので、
ビールも飲めない切なさ。
明日からの予定をこなせるんでしょうか、私。



それでも男にはやらなきゃいかん時があるんですよ。
燃えるようなアバンチュールとかね、
それが俺のすべて。



いやーそれにしても、ね。















写真を見れば見るほど、薄れていく現実感。



ついさっきまで居たはずなのに、
もうどこか遠い所に感じてしまう。



それにしても。
日本、ゴミが全然落ちてないよ?
道行く人の言葉が理解できるよ?
物を買ってもおつりを誤魔化されないよ?
という日本恐怖症の私になっております。
リハビリがんばろ。


また空路と空港の写真は後ほど。
とりあえず回復させまーす。
ほいじゃばね〜



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿