2016年10月11日火曜日

インドから日本へ、空港の正しいインドルピーの使い方。の巻。

はいどーも。
相変わらず写真を見ても現実感を感じない私です。
インド、こんなファンキーな国が今もすぐそこで息してるんだってさ。




そこらへんの露店のおっちゃん。
笑顔が、とってもまぶしいぜ!





インドの街角で感じるモラトリアム。
インドのマネキンって、みんな素敵よね。



被写体には困らない国、インド。
ちなみに私がインドを脱出した時の荷物。




55リットルバックパック
30リットルリュック(パソコン入り)
15キロお土産バッグ
貴重品とカメラバッグ
あと、隣のインド人


合計35キロオーバーですってよ、奥さん!


完全に身長が縮んだ気がします。




そして深夜の空港に向かい、
深夜2時発の飛行機、機内食ないだろうってことで、








インドでしか食べれない、マハラジャバーガーを注文。
ちなみに4年前も同じものを同じ所で食べてたミラクル。
マハラジャバーガーはボリュームの割にとても食べやすくてオススメ。
容量的にはビッグマックぐらいあるのでお腹と相談してね。





空港の中のフードコートなのに鳩がいる不思議。
まあ、インドあるある。
そんなこんなで、






空港の中を散策しまくる私。
すると、




ハーーーーゲンダッツゥゥゥウ!!!


値段がべらぼうに高い。
シングルで400円ぐらいかな?




インド最終日、財布の紐ゆるみっぱなし。


むしろ紐なくしたんじゃねぇかってぐらいの勢い。




空港は深夜でも程々に時間潰せるのでご安心を。
さて、更新が遅れておりますが次回はついに日本です。
飲んだくれの日々をアップするのが怖い。単純に怖い。
ほいじゃばねー


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿