2016年10月14日金曜日

マハラジャ気分の満腹っぷりに機内食を押し込むとどうなるんだい?の巻。

前回までのあらすじ。


香り高いインドの香辛料に別れを告げ、
余ったインドルピーを使い切る為、
財布の紐をたゆんたゆんにして臨むインドラストナイト!
空港のハーゲンダッツの豊かな甘さと、
マハラジャバーガーの満腹感に包まれながら、
お馴染み中国東方航空で日本へ向かうのでした。






またね、インド!



たぶん、また来るよ〜。



ちなみに深夜の2時半発の上海行き。
マハラジャバーガーにデザートまで食べた満腹の私に死角はない…!おやすみ!!



そんな夢見心地の20分後。








ド深夜に配られる機内食パーティ。
大変ありがとうございました。




タイトルの結論は胃もたれです。
皆様も深夜発の機内食にはご注意ください。
結局7時間乗って上海で乗り換え。







緑茶って書いてあるのにジャスミンで、
更に飲むと甘い謎の飲料。
四千年を誇る中国の神秘。






東アジアの風を感じる…
しかし天気悪いなあ上海。
気がつけば日本上空へ。








日本上空、いいかんじ。
しかし帰ってきた感じが全然しない。
なんか、きれいなどこかの国に到着した、
って感覚が一番近いかも。






日本、なにもかもがきれい。
トイレットペーパーを半年ぶりに使って震える私。
そして新橋でみんなで飲む予定が、
携帯のSIMを持ってないので連絡が全くつかない。
携帯がなかった時代とか、みんなどうしてたんだろう。
約40キロの荷物を持って、新橋でウロウロする不審者をご想像ください。
職質受けなかったのが奇跡ですね。




そして何とか合流して日本の美味いものを食べまくる!
ビール!刺し身!わっしょい!!
結局楽しみすぎて、写真撮ってないどころか、
友達に買ってもらってたSIMカードを貰い忘れるミラクル。
未だにフリーWi-Fiで接続してます。
まだインドにいるみたいですね。
まあ、よくあるよくある。



そんな次回は綺麗な海を見に行くお話です。
帰るまでが遠足って誰かも言ってたもんね!
ほいじゃばね〜


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿