2016年9月9日金曜日

路上のマッサージ屋のマッサージは気持ちいいんだけど胡散臭くて…夏。の巻。



え、あ、はい。なんかすんません。
ジャイサルメールの牛は何故かみんな神々しい。
今回は宿からバスターミナルまで散歩してきました。
テーマソングははじめてのおつかい。
おやおや、どうなるんでしょうか。



(だーれにもーなーいしょーでー)


最初に宿のおっちゃんにオススメを聞く。
すると、インド人ですらデンジャーというラッシー屋さんを教えてもらう。
いやいや、普通にオススメ教えてよ。
とりあえず翌日のバスの時間を聞きにバスターミナルへ。


(おーでーかーけーなのよー)


全然わかんない街ばっかり。
遠くに来ましたねえ、定番の迷子の予感。
この標識を右に入ります。



(どーこにーゆーこうかーなー)


道を聞いたらわざわざ一緒に歩いてくれた兄弟。
インドには騙すだけじゃない、
いい人だっていっぱいいますよー。

そしてバスターミナルに到着。
翌日のバスの時間を聞いてみると、
みんな発車時間が違うミラクル。
インドあるあるですね。
とりあえず9時に来れば大丈夫かな?



(イエーィィィイイ!!)


突然揉みしだかれる私の足。
路上のマッサージ屋で、


1分!1分だけ!ノーマネー!カモンカモン!


っていう完全に胡散臭いおっちゃん。
両腕と両足、頭を勝手にマッサージするおっちゃん。
マッサージはすごく気持ちがいい、上手。
しかし完全にお金要求される流れだよなあ、これ。
すると、


写真撮って、写真くれってさ。
写真くれってのは新しいパターンだな~
まあ、いいよ明日の朝持ってくるよーと答えると、


「じゃあマッサージ代50ルピー…」


「え?じゃあ写真持ってこないよ?」


「ジョークだよジョーク!頼んだぜ兄弟!」


冗談にしては目がマジだったよね、おっちゃん。
そしていつの間にかたくさんの人が集まったのでパシャリ。


集まりすぎでしょインド人。
なんの集合写真ですかね、これ。



さーて、そいじゃバスターミナルに向かいまーす!
間に合うか割とギリギリのお時間。
ほいじゃばね~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿