2016年9月11日日曜日

繰り返される強行軍、僕は進むよジョードプルへ!の巻。

はい、ぐっっっっ☆もーーーーにーーーーん!!!


野良ラクダが闊歩する大都会、ジャイサルメールに戻ってきました。
ほんとにもうね、
結局砂漠のキャメルサファリを2日するというミラクルをしてきました。


結果、
砂という砂があちらこちらに入りまくり、
リュックから、耳から、あらゆる所から出てくる、


砂!

砂砂!

砂ァァッ!!


ええ、夢の砂の永久機関とは私の事です。
シャワー浴びてもどこからか出てくる砂粒ちゃん。
詳細な更新はまた後程するとして、
今からジョードプルという街まで向かいます。
あんまり巡ってないけど、
ジャイサルメールいいとこだったなあ。



あ、ちなみに東京パレスって宿に泊まってたんですが、
最初ドミトリー200ルピーって言われてたのが、
お会計の時に150ルピーになってる謎サービス。
ウェルカム味噌汁とか出してくれるのでオススメです。



街を歩けば


絶妙なバランスで修行中のおっさん。


神々しいよね。おっさん。





これはプーリーじゃなくて、
カチョーリという、日本で言うカレーパンです。
外側がサクサクして、とても美味しい。
1個15ルピー。
初めて見たけど、西の方限定なのかな?
そんなジャイサルメール、さよなら。
城の中にすら入ってないけど。
ほいじゃば、また後程~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿