2016年9月27日火曜日

コルカタで感じる松茸祭り!の巻。

ごらん、ごらんよ。
これが、まつたけ。





ぉぉぉぅふぁっ…神々しい…。



インドのコルカタでゴニョゴニョしたら日本の高級食材が大量に手に入っててんやわんや。





コルカタの頭脳達が調理法を調べまくります。



そして会議の末、本日のメニューはこちら。






まつたけご飯


まつたけホイル焼き


まつたけのお吸い物


ですって。
何度も言いますが、
ここは日本から遠く離れたインド、コルカタの晩御飯です。



早速、調理開始。
今回はバラナシの厨房で腕をふるったゆーご先生によるクッキングです。




高級食材に臆することなく、
勇敢に立ち向かうゆーご先生。




笑顔が高級食材を越えてますぜ、先生。


ものの数十分でぱぱっと調理を終え、
準備オーケー!さすが先生!




まつたけのホイル焼き。
このあと手で割きます。
ポン酢をちょろっとでどうぞ。




まつたけのお吸い物。
永○園のやつより数倍うめぇぇぇぇ!



そしてまつたけご飯。



写真撮り忘れたァァァァァ!!!



もうね、美味しすぎて。
味はさ、もうこれ見たらわかるよね。




インドでも松茸はうめえ。


ゆーご先生どうもありがとうございました。
もっかい松茸祭りしたいな~。
さーて、松茸祭りも終わったので、
次の街に次のミッションと共に向かいます。
ほいじゃばね~



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿