2016年9月26日月曜日

思うんだけどさ、やっぱりビールには揚げ物じゃない?の巻。

さあ、今日も始まります、
あらやだ、今日のご飯なんにしようかしら。
のコーナー!
さて、今日は一体どんな晩御飯になるんでしょうか!



うーん、なんにしようかなあ。



悩んだら、アレだよね。








鶏!芋!
揚げ物ばんざぁぁぁぁい!!!!



このチキンはコルカタ名物NFCの骨付きチキン。

ちなみに、有名な某K○Cとは一切関係ありません。








ナスとオクラとトマトのポン酢サラダと、
ワカメとナスのお茶漬けの素和え。
お茶漬けの素が思ったよりいい仕事してます。
そこに流れ込む、
清水の如き清らかで、滑らかなビール。




かんぷぁぁぁぁいい!!


揚げ物の日は野郎だらけ祭りです。
結局つまみが足りなくて、塩キャベツ二玉とかみんな育ち盛りかよ!状態。
今回も美味しくできましたね、メインは買ってきたやつだけど。


さーて、今日はこれからアレですって。


うふふふふふふふふ。
はーじまーるよー!!
ほいじゃばね~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿