2016年9月20日火曜日

夏だし、スピリチュアルな話でもしてみようぜ!の巻。

突然ですが皆さま、



スピリチュアル的な体験をしたことはありますか?



インドに居るからなのかはわかりませんが、
何かと不思議な体験が多いのも確か。



今回はその中からいくつか紹介しちゃいます。
こういう話は夏のうちにやっとかないとね!
あ、別に怖い話じゃないから、
寝る前でも安心安心。
怪談というより、不思議な体験ですね。




写真は一切内容と関係ありません


んで、不思議な体験。
これはマナリに居た頃のお話。
マナリはこの辺りかな?
ちょっくらひとっ風呂浴びてくるわ!の巻。



その日、私はカソールと言う町まで買い物に行ったんですね。
カソールに行った記事はタイミング的にお蔵入りになっちゃったんだけど、
温泉もあってとても良いところでした。



カソールからのローカルバスでの帰り道、
アクセサリー職人の日本人の方が乗ってまして、
色んな話をしてたんですね。


インドにとても詳しい旅人の方で、
今後の私にすごく為になる話が聞けて楽しい車内。
そしてバシストに着いて、
宿でiPhoneを見るとLINEの新着メッセージ。
相手は日本に住んでる、某R氏。



「今日何か良いことあった?」



「良いことって言うとあれかな?
日本人の人と偶然会って話してた事かな?」



「おー、なんか飛んできてたよ。」



このR氏は人間アンテナかよ!ってぐらい、
人の気持ちを拾っちゃう力があるんですね。
日本に居た時、ちょっとムシャクシャしてドライブに行った事があって、
歌いながら「ウォー!」って一回叫んだんですよ。
そしたら30分後ぐらいかな?



「ねえ、さっき叫んでなかった?」



物理的に200キロぐらい離れてるから、
聞こえるはずがない。
そして、勘だとしても
「叫んでなかった?」
って、何かの確信がないと出てこない言葉。



他にも色々エピソードはあるんだけど、
割と受信しているみたいで、
私が何を飛ばしてるのかドキドキの毎日。



今までは国内でせいぜい600キロぐらいの距離での受信でしたが、
今回、日本ーインド間の長距離通信が成功したので、
次はもっと遠くで挑戦してみたいですね。



あれ?これ私のスピリチュアル体験なのかな?
R氏のスピリチュアル能力紹介じゃね?
まあ、他のスピリチュアル体験はまた公開しまーす。
ほいじゃばね~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿