2016年8月24日水曜日

君は覚えているかい?延長戦の胸の高鳴りを!の巻。

へい、そこのジャパニ。
ハッピーかい!ウェッヘッヘッヘッ!
ゴキゲンな服屋のおっちゃんでこんにちは。
今日はね、とても素敵な事がありました。



晴れた朝一番で朝風呂に入り、
すっきり身と心を浄め、
目指すはマナリバスターミナル。
ちょっとギリギリになったけど、
9時20分発には間に合うギリギリっぷりだぜ!
さーて、乗るバスはどちらかなと。
わっかんねえ。
と言うか、
ダラムサラ行き、もう出発してね?
はい、完全に一時間間違えてました。
どうもありがとうございました。
まあ、まだね、夕方の便があるからね!
と言うことで、夕方までバシスト周辺を散策。



これインド人が着てるやつね。
インドのトレンドを背中で語る漢です。
今日はほんと、日差しがとても暑いぐらい。

ここは泊まってたゲストハウス。
一泊200ルピーで、山のてっぺんにあります。
だから多分安いのかな、部屋は可愛くペイントされてます。
温泉まで歩いて3分ぐらい。




泊まりたかった宿tajゲストハウス。
レーで知り合った友達がすごくオススメしてたこの宿。
お部屋を見せてもらうと

めっちゃ綺麗。しかも温泉目の前。
しかもチャイまでご馳走になっちゃう始末。
ゆっくりまったりしていると、
気がつけば外が土砂降りです。
まあ、バスが出るまでに止めば問題なし。
雷とか鳴ってるけど、気のせい気のせい。
しかし止まないなあ。


二時間経ってもまだ止まないか…
いや、悩んだけどね、悩んだけど、
総合的かつ多角的に総括すると、
これはもう一泊やね。
って事でまさかのダブル延長戦。
明日こそ8時20分発のローカルバスに乗ります。
朝風呂入って、身を浄めてからね。
ノーモア延長戦で今日はおやすみなさい。
ほいじゃばね~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿