2016年8月8日月曜日

ヌブラ渓谷のデスキットより愛らしきものを込めて、の巻。

やっほー、Wi-Fi弱いよー!
写真はレーですが、
今はヌブラ渓谷のデスキットと言う所に居ます。
昨日着いた時は絶賛雨で眺めが最悪でした。
おまけに宿は夜まで停電でシャワーも冷たい切なさ。
レストランも高いし遠いから、
電熱器でラーメン作って食べてました。
今日の朝こそデスキットゴンパにリベンジ!
と思って朝5時に起きたら、
思いっきり曇り空。
諦めて寝て7時に目を覚ましたら
快晴になってるヌブラの天気、
何かのいじめですかね。
それでもデスキットゴンパの眺めは素晴らしかった…
写真はまた後程ね。


こんな写真が撮れるレーの街がなつかしい。
今日はこれからフンダル村に行くかトゥルトゥク村まで行くか悩み中です。
また雲が広がってきましたからね~。雨降るんじゃね。
それじゃまたWi-Fi強い所でお会いしましょう。
そいじゃばね~



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿