2016年11月15日火曜日

マッチョの熱風に耐える覚悟はないよ!の巻。



沖縄から、色の感じない大阪へと戻ってきました。
沖縄の、あのジューシーかつ満腹なオリオンの日々。
大阪ではとても、とてもとても遠く感じてしまう。




悲しみ小脇に抱えてさ迷う新世界。





大阪、派手にジューシーやないかい!!


串カツとビールの永久機関、再び。
新世界の、なんてお店だったかな〜。
ビールを二杯飲むともう一杯プレゼント!
って謎な企画をやってるお店が最高。
美味しすぎて写真を撮ってないという痛恨のミス。




せっかくなので周辺を散策。






この日は世界の風呂が楽しめると言うスパワールドで一泊。
確か深夜料金込みで2500円ぐらいだったかな?
世界の風呂かと言われると、ううーん、完全に大阪風の世界の風呂ですね。
で、楽しみにしてたコレ。




おぉ…これマッチョの必要あるのかしら。


ロウリュウとは、サウナで熱風をバッサバッサやってくれるサービスです。
残念ながらこの日は該当日じゃなくて見れずじまい。
一番左の人があんまりマッチョじゃない所も気になりますね。
現場を客観的に見てみたかったなあ…
マッチョ「あらよっ!ほっ!よっ!」
お客さん「熱風ッ!マッチョォッ!」
ほら、なんだか楽しそう。




そんな次回は大阪の、いや日本一のスラムと言われる街を歩きます。
日本のスラムとは一体どんな所なんでしょうか。
程よくカオスでしたよ。
ほいじゃばね〜


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿