2016年6月6日月曜日

世界一のうどん屋に、俺はなる!の巻。

どおりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
どうも、インドでうどん屋修行中のぺかるです。
やはりうどん4000年の歴史はすさまじく、
昨日だけで何故かお尻が筋肉痛です。
うん、お尻だけ何故かね。


インド人がこれ食えるの?な感じで見守る中、
うどんを
 踏んで
 踏んで
踏みまくる!!
コシが出るみたいですよ、目指せ讃岐うどん。



麺切りはただの苦行でしたが、手の豆の数だけ強くなれるって岡本真夜も言ってた気がする。
そんな汗と涙とコルカタの埃と日本の成分が絶妙にマッチした結果、
はい、美味しい入りましたー!!
かき揚げぶっかけうどん。
ゴマと生姜の風味とめんつゆの旨味がうどんに絡まりまくりのミラクル!
約2キロのうどんが売り切れでした。ひゃほう!


今日はそのノリで
ハイパーピザ祭り開催です。
焼きたてのピザ、フライドチキン、サラダ、フライドポテト。
おまけにポップコーンまで付けちゃう!
それをビールで流し込むお祭り。
ええ、今日はすべて買ってきます。
買い出しいってきま!
ほいじゃばね~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿