2016年5月29日日曜日

プリー総集編の巻。

相変わらずインドの港町プリーから熱帯夜風味でお送りしてます当ブログ。
いよいよ、明日の夜から移動が始まります。
とりあえず大まかなルートはこちら。
じゃん。

プリー発コルカタ行きの電車に乗り、
そのあとコルカタからダージリン方面へ。
ダージリン。
とっても涼しいらしいです。
運がいいとヒマラヤも見えるらしいです。
ダージリン。期待が高まります。


今日はカラオケパーティーでワッショイワッショイだったので、
プリーの街角スナップ祭りでお楽しみ下さい。

ビーチはインド人祭り。


ラクダもいるよ。
なにやらジャイサルメールの砂漠から連れてきたラクダなんだって。
砂漠しか見たことないラクダの目には海はどう見えるんでしょう。
誰か聞いてあげてください。



リキシャのおっちゃん。
この狭いシートに大の大人が二人乗ります。
駅まで1キロぐらいかな?
40ルピー(68円ぐらい)で汗だくになってこいでくれます。
乗るたびにちょっと罪悪感。



インド人は本当に写真が好き。
この笑顔よりも写真見せた時の笑顔の方が20倍素敵。
誰かその笑顔撮れた方、方法教えて下さい。



君も…写真撮って欲しいのかい?
写真待ちしてくれる素敵なお牛様。


魚のカレーと、
エビのガーリック炒め。
魚介類は今のところインド一うまい。


と、こんな感じのプリーの日々。
プリーで行った所と言えば
漁村
ビーチ
レストラン
ぐらい。
ええ、観光なんてしてないよ。
ここはまた絶対来るから、観光はその時でいいさね。
それでは次はコルカタで!
コルカタも美味しい所色々教えてもらったからな~、
何日滞在するんでしょうか。
そいじゃばね、おやすみー

0 件のコメント:

コメントを投稿