2016年5月15日日曜日

猿なんて全く興味ないけどモンキーテンプルに行ったら猿じゃなくてインド人に囲まれたよ!の巻。

現在気温​38度。
​こんな​クレイジーな気温の中、​モンキーテンプルという所に行ってきました。
インド人に聞くと、​モンキーテンプルは絶対行った方がいいよ!
​と、​みんな言う​素敵スポットなんですね。
ハヌマーンという猿の神様を崇めている場所で、猿が​好き勝手する所​で有名です。
そして…

相変わらず​標高が高いです。


​気温38度。
​ええ、登りますよ。登りますとも、ええ。


​途中色々出そうになりながら、3回ぐらい休みつつ25分ぐらいで登頂完了。
​この時期登るもんじゃない。​ほんとに。
登る方は水と帽子必須ですよ。



はい、どーん。
​全く風のない頂上で、足は裸足、直射日光でこんがり。
​数少ない日影で休んでいると、

​取り囲まれるT氏。
​日本人が珍しいのか、取り囲まれて写真撮って撮ってコールが鳴り止まない。
​休みたいんだけどね、うちら。
​親切な日本人を演じてみた結果、

​ええと、家族写真かしら。
​この前後に同じアングルで10枚ぐらい撮ってます。
日本人の方は行く時覚悟してどーぞ。



眺めも良くていいところでした。
涼しければ。
​もう今日はだらけます。




​ひゃほう!ピザとビール!
​てなわけでだらけまーす!
ほいじゃばね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿