2016年5月12日木曜日

ハンピ、お犬様に連れられて。の巻。

はいさい!
ただいまインドはハンピ村です。
午前11時22分。​既に暑い​ですが、村の一番の見晴らしポイント、​マータンガ丘​に登ってきましたよー!



まずは​腹ごしらえ。
​フレンチトースト、なんて​​優雅な食べ物​がメニューにあったのでオーダー。
普通においしくってちょっと残念。


ビーチサンダルで登る所じゃないのを痛感中。
そして​暑い。なんてったって暑い。
​朝か夕方に登るのをおすすめします。



何故か野良犬が山を先陣切ってガイドしてくれてます。
​ガイド料はおいくらですか?
​高額請求の予感。
そういえば地球の歩き方に
盗賊が出るので注意!
って書いてありますが、近年捕まって安全になったみたいです。
ただ日没後はめっちゃ暗くなるので気を付けてください。



​うっひょう!怖え!!
​予想外の高さと、眺めの良さと足場の悪さ!

​かぜに〜なり〜たい〜
​ちなみに後ろ、落ちたら​死んじゃう​感じの所です。
​高所恐怖症の方​はほんとおすすめしません。
でもいいとこマータンガ丘。
​丘ってよりも山に近いけど。


おまけ。
よくインド人から​写真撮って!​って頼まれるんですが、

​ちょっとは笑えし!
真顔クオリティ、それがインド。
​ほいじゃごはん食べにいてきま!

0 件のコメント:

コメントを投稿