2016年5月11日水曜日

ハンピ。それはなんて甘美な響きなの、の巻。

今朝電車でホスペット駅まで着いて、
バスターミナルの場所聞いたら、なんとおっちゃんが一緒にバスターミナルまで歩いてくれるミラクル。
​なんていい人。
ターミナルまで行ったら​チャイ​でもおごってあげよう、と思っていたら、
​まさかのハンピ行きのバス襲来。
​おっちゃんにお礼もちゃんと言えないぐらいのバタバタっぷりで、ハンピへ。


バスの中には日本人が!
早速その人とハンピ巡ってきたんだけど
​暑いよ、猛烈に!
​だって



















みんな水浴びてるもんよ〜


すごーくのんびりした村で、
泊まってる所のすぐ裏に























こんなのあったりします。



















巨石好きにはたまらない。
​ハンピ、長居しそうですよ。



















ハンピの平和は俺が守る!!
​そいじゃごはん食べてきま〜

0 件のコメント:

コメントを投稿