2016年4月28日木曜日

え?インドに来てなにしてるかって?そんなの休憩だよ、きゅーけい。の巻。

はい、インドに来て3日目!
相変わらずの​ぐーたら​っぷりぺかるです。
​気温40度でのぐーたら。
​ぐーたらスキルも​うなぎ登りですね​。よくわかりませんね。


だって部屋(ファンのみエアコンなし)でね、
​横になるとそこが汗ばむ
寝返り
そのうち気温がとんでもなくなる
寝返り
諦めてチェックアウト
まっすぐ喫茶店で休憩(今ここ)


で、早くも​3時間。
​いや、外暑いんだって、ほんとに。
おまけに今日の16時30分発のムンバイ行きの電車まであと3時間くらい。
​推定18キロの荷物と一緒に、僕は時間まで何処に行けばいいのだろうか…
​早めにチェックアウトしたのが悔やまれます。


そもそも前回もデリー市内の観光はほとんどしてないので、
色々まわろうと思ったのですが、​半年も期間があると​急がなくていいや。となっちゃう素敵模様。またデリー戻るし。
で、喫茶店でなにしてるかって言うと、
​WiFiで日本のYouTube見てます。
​はい。
​水曜どうでしょう見てます。 
​面白いよね、ベトナム原付編。
まあこの3日でインド体質に変わったと思うので、結果おっけおっけー!


あ、そんで早いですがブログ移行しようと思ってます。
違うサイトでもう作ってあるんですが、
​どうでしょうが面白​くて​通信環境が思いのほか悪く、エクスポートでエラー起きまくります。
​WiFi付きの宿に泊まった時にひとつずつ手作業でばばっとやっちゃいますので、
また変更の際にはブックマークの変更よろしくお願いします。



​今日のごはんは野菜のターリー。
ほいじゃばね〜


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿