2018年1月22日月曜日

たまには空を目指したっていいじゃないの、人間だもの。の巻

ああ、人はどこへ向かうのだろう。
悲しみや苦しみ、後悔を小脇に抱えて。
寒空の下、一体僕はどこへ向かうのだろう。






あったかい所が、いいよね!






えーと、関西国際空港出発ロビーって書いてあるよ?
僕はどうやら、とんでもない所に迷いこんだようだ。



気がつくとポケットの中には片道のエアチケット。



ふう、行くしかないよね。
仕方ないよね!



そして始まりますヒゲ書道の旅。
今から12時間ぐらい電車乗ってくるので、
続きはまた次回!
ほいじゃばねー!



にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿