2016年6月4日土曜日

コルカタより愛を込めまくって。の巻。

予想外に長居中のコルカタからこんにちは。
ずーっとやろうとしてたブログのお引っ越しも完了しまして、
あとはコルカタを楽しむだけ!
ってことでコルカタ巡ってきましたよー!


ショッピングモールの聖域、フードコートに行ってきました。
現金で買い物できないので、カードにお金を登録して各ショップレジに行く感じのハイテク仕様です。

狙うはインド人憧れのKFC!
これのライスがバーガーに変わったセットが169ルピーだったかな?
期待に胸を膨らましまくっていると
でました、適当。
もうね、箱の大きさ考えろと声を大にして言いたい。
味は世界共通、さすがはケンタッキー。


他にもカップヌードルがあったり。
お値段40ルピーぐらいかな?70円ぐらい。
これは日本でも売って欲しいぐらい美味しかったですよー!


まあこんな感じのコルカタをエンジョイしまくってます。
今日は布を持ち込んでズボンを仕立ててもらいにいってきまーす!
ほいじゃばねー!



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿