2016年5月23日月曜日

iPhoneが虫の息。の巻。


はいはいはい。
ただいまインドはプリーという田舎町におります。
ここの素敵さを伝えたいけど、今日はなんと言ってもこれ。


俺のiPhone、やばいよ!


今日の朝からiPhoneに無数の縦じまが発生中。
反応速度も遅いし、そもそも反応すらしなかったりのドキドキっぷり。
iPhoneには
メール
LINE
ブログ
写真
カードの請求情報
銀行口座のオンライン確認
ひまつぶしの麻雀ゲーム


等々、iPhoneなかったらかなりの痛手。


んで、もう一台持ってきてたXPERIAちゃんに今LINEの移行作業をしてたんだけど、
SMSの認証ができないので移行できないっていうめんどくささ。
おまけに麻雀ゲームに至っては
インドには対応してません。
だってさ。
ひとまずLINE以外は大丈夫だけど、
iPhone、コルカタ行くまでもってくれ…!


そして明日からだらけまくります。
ひゃほう!そいじゃばね~

0 件のコメント:

コメントを投稿