2016年4月25日月曜日

さーて、じゃあちょっくらいってくんよ!





あれが今回の飛行機だよ。
ごらん、​中国東方航空​と書いてあるね?
そして待合ロビーの中国人の率の高さね。


唯一の救いは窓側の指定ができない席だったのに窓側だった事ぐらいかな?
今回上海で乗り換えしてインドのデリーに行くもんだとばっかり思ってたら、
​上海で空港が変わるみたいです。


​飛行機が変わるんじゃないよ?
​空港が​変わるんだってさ。
ちなみに中国初体験ね。
無料のバスで​2時間半​ですって。
さあ、​絶賛乗り換えが無理な気がしてきましたぺかるさん。
​とりあえず



​抱きしめた、心の小宇宙。
現時点でアルコール​一滴も入ってない​、
序盤からトラブル続きのミラクル状態!
さーて、そんじゃいってくんよ!
そいじゃばね〜


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿