2016年4月11日月曜日

乾燥機…いつ終わるの?の巻

こんな時間にコインランドリーにきてブログをペチペチと。
深夜のコインランドリーって落ち着くね。
若干ってよりか相当寒いけど。


えー、3月末でお仕事も無事に完了しまして。
4月の1~5日まで西伊豆で
飲んだくれ挨拶と片付けをですね、
粛々としておりまして、その時に私物をかなり処分したんですが、
思い出の品とか、もう着ない服とかを徹底的に処分しました。


捨てるってことにかなり抵抗があったけど、
色々捨てたあとの爽快感ほんとおすすめ。
で、6~10日まで役所関係の用事とか準備とか、
お酒とか酒盛りとかで記憶があんまりなかったり。
そしたらね


10日で5キロ太りました。


なんということでしょう。
物を捨てても体重は増えていく。
断捨離の弊害ですね。皆さんも気を付けて。


さて今日のぺかるさんは
8年もありがとう!廃車ドラマがそこに!
55リットルのバックパックと電車とわたし
湯沢で酒盛り日本酒の今後について生激論
の三本です。お楽しみに。
ほいじゃばね~


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿